ドンちゃん祭

みぞぐちさん
[Lv.2]回答好き

[質問95703]みぞぐちさんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2012/10/03 00:25:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

お祭りゲームの最終?(ラスト5ゲーム以内)に、レア役が来て花火柄ストック?打ち上げとか、扉でボーナスは?
こーゆ時は、ARTどーなりますか?
それと、夜桜バーはARTでもなかなか入らないのですか?

それと、最後に花火の玉が、三つになったらそれ以降はストックしないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.6]セミプロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/10/04 10:51

少し付け足しますと花火玉が4つ以上ストックされると打ち上げ演出終了後にプッシュ演出はいり4回目の打ち上げチャレンジが発生します5個以上ストックされてた場合は4回目の打ち上げが葉月ちゃんやドンガールズになりますよ

いっくんですさん
[Lv.2]回答好き

いっくんですさんからの回答

日時:2012/10/03 18:14

通常時からのレギュラーから夜桜レギュラーへ格上げを経験しましたよ。
普通にレギュラー消化中2ゲーム目に松明落下、ARTゲット!
そしたら夜桜レギュラーへ格上げ、とユニメモのコメントが出ました。
まぁその後一回しか乗らなかったですがドキドキしました(笑)

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/10/03 05:51

まず、基本的にART中のレア役で何かが当選したときは、内部的にはきちんと当選として扱われます(ペナ中などの特殊例は除く)

最初と最後の質問の回答がこれです

次に夜桜バケですが、お祭りBBと違い、超神輿蔵中のバケが夜桜になります

つまり超高リプひいて20G以内にバケをひかなければいけません

ART中のバケは通常バケが基本ですよ

また基本といっている理由は、超高リプひいていないバケでもたまに夜桜になることがあるらしいからです(未確認ゆえ詳しいことはわかりませんが)

みぞぐちさん

みぞぐちさんからのコメント

解りやすい説明有難うございます。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報