ドンちゃん祭

池くんさん
[Lv.7]プロ

[質問94410]池くんさんからの質問

1G連

締切済
日時:2012/09/20 18:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

何も恩恵ないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/09/22 02:47

単独ひいたことがすばらしいだけです。

池くんさん

池くんさんからのコメント

いえ、単独ではなくボーナスの1G連です。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2012/09/21 07:57

ないですよ

池くんさん

池くんさんからのコメント

何か特典あってもよかったのに(ToT)

へらやなさん
[Lv.2]回答好き

へらやなさんからの回答

日時:2012/09/21 01:25

いや、自力1G連した場合の特典を聞いてるんだろ。
と言いつつ何も知らないけど

池くんさん

池くんさんからのコメント

その通り、ボーナス1G連時の特典の話です。

なやたなさやたなさん
[Lv.2]回答好き

なやたなさやたなさんからの回答

日時:2012/09/21 00:53

この機種に1G連はありません。

1G連の意味の捉え方
間違ってると思いますよ

池くんさん

池くんさんからのコメント

ボーナスの1G連です。

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報