ドンちゃん祭

神楽坂飛鳥さん
[Lv.2]回答好き

[質問105041]神楽坂飛鳥さんからの質問

1G連

未解決
日時:2013/01/22 18:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今日ビッグ中にドン揃い一回させ、その直後1Gでチャンスリプレイからの1G連させたらそのビッグでも1G目にドン揃いし、その後漸くお祭りゲームに突入したのですが、いきなり3兄弟でした…この3兄弟はどこから?1Gの恩恵?因みにその3兄弟中に更にビッグを引き、次も3兄弟でした。何方か回答お願いしますm(_ _)m

【補足】

その後謎の2人4連などの不可思議な挙動をしたりしてます…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うみぶたさん
[Lv.4]検証員

うみぶたさんからの回答

日時:2013/01/26 08:52

調べてみたら、ART準備中と潜伏中のビッグはストック確定で、1/4が3兄弟みたいですね
たぶん、そこからの3兄弟になったと思います

神楽坂飛鳥さん

神楽坂飛鳥さんからのコメント

なる程!わざわざ調べてくださってありがとう御座いますm(_ _)mてかそれでか…今まで何回か謎のストックがあったんで…すっきりしました♪

この質問についての回答

うみぶたさん
[Lv.4]検証員

うみぶたさんからの回答

日時:2013/01/26 06:48

1G連の恩恵はないと思いますよ
1回目の3兄弟は薄い所を引いたと思います
あと、3兄弟モード中のビッグは、3兄弟ストックだったと思いますよ

神楽坂飛鳥さん

神楽坂飛鳥さんからのコメント

所がART初当たりがBB中のドン揃い一回なんですが、このサイト見た限り一回目には青が1か薄い所で青2回なんですよね…此処に載ってないだけで更に薄いのが有るんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(171)

ドンちゃん祭の関連情報