天空のシンフォニア ~光を求めて~

まお-kunさん
[Lv.1]初心者

[質問88654]まお-kunさんからの質問

封印モード

締切済
日時:2012/07/24 14:26:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日初打ちし、封印モード  バトル30くらいまで継続したんですが、いつもなら継続バトルに入るとこで急にいつもと違う場面?エンディング?みたいになり、それが終了すると同時にART終了し通常に戻りました。バトルに負ける以外にも終了するんですか?
スロットにあまり詳しくないので、わかる方いましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

賢狼さん
[Lv.2]回答好き

賢狼さんからの回答

日時:2012/07/24 21:04

エンディングおめでとうございます!

前作同様20以上継続した場合は最後にラスボス的な敵を封印して完結する様です。
(私も今日見ました)

某機種の「昇天」のような演出ですので自慢できると思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(5)

天空のシンフォニア ~光を求めて~の関連情報