アイドルマスターライブインスロット

くーちん219さん
[Lv.1]初心者

[質問97218]くーちん219さんからの質問

設定は何ぞな?

締切済
日時:2012/10/19 01:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日、朝一から変更濃厚(上げ?)で朝一は即ボーナス引いてART突入(高確かは謎)台を5577回してBB22のRB22で計44回、確率1/126、小役…弱チェリー55、スイカ65合算1/46.47で設定5、6を予感させる数値?(設定差ボーナス7回、ARTは1020G消化中ボーナス省きます。ART中ハズレなし)ですがとにかくARTに突入しない!(ρ_;)高確(テンション)3回ボーナス引くがART全スルー(引き弱)で初当たりART11回のみ…差枚+400枚でした。こ、この台の設定は謎です(>_<)もしわかる方、アドバイスがあればお願いしますm(_ _)m長文失礼しましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とらぼさん
[Lv.4]検証員

とらぼさんからの回答

日時:2012/10/19 07:27

スロマスの設定の判別は難しいですよね

これはその情報量から推測する自分の漠然とした意見なんですが、
1・6は無い
恐らく3
可能性として流れの悪い5
ですかね(^o^;

設定5の特徴は
【謎の複数上乗せ、やたら高確ノーマルLIVE】
設定6の特徴は
【通常REGからのART当選、ボーナス&子役の異常なる出現(これは体感)】

その他設定の目立つ特徴と言えば
奇数はART入りにくく
偶然は若干優遇される

極端に言うとこんな感じですかね、
参考程度に…

もっと細かく知りたいのであればムック本が出てるのでオススメします
かなり細かい設定差、高確判別、リール制御、など記載されているのでタメになると思います

くーちん219さん

くーちん219さんからのコメント

返事ありがとうございますm(_ _)m
一応、朝一から据え置き狙いで行ってきました。
結果据え置き濃厚で2300Gで小役1/50(当日のみ)、ボーナス1/100。(相変わらず軽い)弱チェで赤RB1回確認、他の通常時ボーナスは設定差あまり無く、ART中の当たりが多かった為謎です、通常時RB5問正解にてストック1のみ…2、3問正解してもARTなし…運良くナビに救われ7問正解から26連(謎マスター含む)で3000枚でヤメました。う~ん、おっしゃる通り奇数濃厚ですねf^_^;
ムック本ですか、参考にします、ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)