アイドルマスターライブインスロット

nobi345さん
[Lv.1]初心者

[質問96551]nobi345さんからの質問

豹柄と特殊子役

未解決
日時:2012/10/12 09:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

先日律子の演出で資料の色が豹柄(リールはチャンスリプレイ)でボーナスかと思ったらなにもあたりませんでした。
今まで外した事がなかったのでびっくりしたのですが実質豹柄の期待度はどれくらいなのでしょうか?

またART中のレギュラーで特殊子役が出ましたがマスターライブのストックがありませんでした。
なにか他の恩恵はあるのでしょうか?

【お礼】

詳しくありがとうございますm(_ _)m

キリン柄(訂正ありがとうございます)は成立役ごとに違うんですね。
発展しないこともあるんですね(~_~;) チャンスリプレイのときは過度な期待をしないようにします。
特殊子役でストック一つですか・・・レギュラー中だと引きやすいのかもしれないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビチロさん
[Lv.7]プロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/12 12:57

豹柄に見えなくもないですが、サミーなのでキリン柄ですね。
期待度は成立役によってかなり違います。全て体感で申し訳ないですが、
リプレイ、ベル、はずれでなら確定。
弱チェリー、80%ぐらい。スイカ、70%ぐらい(スイカなら緑ナビの方が熱いです、ほぼ確定)
強チェリー、50%ぐらい。チャンスリプレイ、40%ぐらいです。強チェリー、チャンスリプレイでキリン柄→連続演出発展なし→はずれもありました
REG中のストック抽選は、成立役ごとにテーブルで管理されてますが、特殊12枚役は、ほぼノーマルライブ1個です。(確か98%ぐらい)
MLストックとかノーマルライブを15個とかも薄いながらも抽選してます
参考までにお願いします。

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)