アイドルマスターライブインスロット

せーしんさん
[Lv.1]初心者

[質問88979]せーしんさんからの質問

REG中!

未解決
日時:2012/07/27 21:34:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常時に赤バケをひきました  8ゲーム目に左ナビがきたのですがミスして中 右 左と押してしまいました  ですが液晶上はがついて  リールは上段ベルがそろいました  一体どーゆぅことでしょうか   詳しい方わかりましたら教えて下さい!

【お礼】

回答ありがとうございました   m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.3]常連

とらぼさんからの回答

日時:2012/07/28 02:18

内部的には『共通ベル』が成立していたのからだと思います

せーしんさん

せーしんさんからのコメント

回答ありがとうございます  僕も最初はそう思ったんですが共通ベルの時って!!!ナビがでませんっけ  勘違いだったらすみません
でもそれが濃厚ぽいですね☆

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)