アイドルマスターライブインスロット

くーちん219さん
[Lv.1]初心者

[質問123222]くーちん219さんからの質問

昼間設定??

未解決
日時:2013/09/29 12:46:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

オーディションボーナス、2回正解でART当選、ART2220G中ハズレ(ボーナス非当選)1回、レア役1/45, 2、ボーナス確率1/170、(ノーマルビッグ中フリーズなし)特定ボーナス1/525、打ってる途中まで設定6を確信してましたが、上記のオーディションボーナス以来、ART突入率が悪く、1/5位でした、高確率でも非当選…(。>д<) 設定推測わかるかたいましたら、予想設定教えて下さい

【お礼】

返答ありがとうございました(*^^*)今日は念願の社長フリーズ発生しましたが、その赤同色のART8回のみ430枚でした(*_*;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.5]マニア

とらぼさんからの回答

日時:2013/10/06 23:23

トータルゲーム数や子役の数、ART当選契機などの詳細がないのでなんとも言えませんが

いちよう参考程度に聞き流してください。

まず、
ART中のハズレが確認できたので
設定1ついでに2も除外
(1は1/65536、2は1/21845なので)

ボナ確と特定ボナがあまりにも低い…よって
設定5、6除外
(特定ボナは5で合算1/225ボナ確は5で1/128)

結論
3か4
(4・3>5>2>6>1)

あくまで削除方式で導きだした予想にすぎません。

こんな意見もあるんだなぁ程度に見てくれれば幸いです

オーディション正解回数ごとの合否や
弱チェから赤バケ
スイカから赤異色
などの詳細が解れば上か下か
奇数か偶数か
なんかが分かるかも?

オーディション2回正解合格は正直あてにできません(複数回見れた場合は別として)

正直、設定6以外の設定看破は難しいです(T-T)

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)