アイドルマスターライブインスロット

ハナ好きヒデアキさん
[Lv.2]回答好き

[質問108360]ハナ好きヒデアキさんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/02/25 21:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

ART中のREGでナビなしの時中押ししたら中段にリプレイが止まり、あれ?と思ってリールを止めたらリプレイとチェリーが揃う形になりその時にアイマスフラッシュがなりました。

【お礼】

ありがとうございました。ナビ無し時は順押しに切り換えます〓それだったらちゃんと目押ししてれば取りこぼしは無いですから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらぼさん
[Lv.5]マニア

とらぼさんからの回答

日時:2013/02/26 20:28

RB中は以下の子役のみ出現します

・6択ベル
・共通ベル
・特殊役(角チェ)
・中段チェリー

以下特典
・特殊役
ほぼ1個

・中段チェリー
通常RB→ML1個
ART中RB→10個or15個

ART中RBの時にナビ無しは、共通ベルor特殊役or中段チェリーが当選してる事になります

共通ベルなら上段or右下がりにベルが揃います(順押しで白BARを狙わない場合のみ)
特殊役なら上段にリプレイが揃います
中段チェリーはその名の通り

『!』時はBAR狙いましょう

この質問についての回答

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

ニーゴンさんからの回答

日時:2013/02/26 17:14

ART中のREGはベルが確定されてるボーナスなのでやっぱり、ベルのハズレの上乗せの可能性が高いです、後は特殊役の目押しミスの可能性があります、中リールでも黒BAR狙わないとレア役が取りこぼすので

自分なりに考えて見ました
初めのREGで最低1ストック

初めのARTで黒BAR1

2回目のARTで黒BAR1

質問のREGで不明出目とボーナスのストックで2ストック

その他で
HB1回(黒BAR1揃った)ボーナスと黒BARでストック2

何処かのART中2回黒BAR揃ってるのでストック2
今の曖昧の最低ストックは9

最終的に23連チャンなので、14ストックが不明ストックとなります、もしあのREGで目押しミスの中チェだった場合、
中チェでストック10か15のどちらかなので、確立に15ではない事がわかります。でもストック10の可能性は0ではないですが、今聞いた中では凄くいい台だと思うので、通常ART中の高確ノーマルを引いて、内部上乗せしたと考えたら、質問の不明出目はやっぱり、特殊役の目押しミスかベルハズレの可能性は高いです…、僕は通常REGで!マークで中押ししたら中ベルで、正解ベルかと思ったら、右押したら上段にベルが止まり、左押したら上段にベルが止まり上乗せしました。ARTは一回で終わりました。やっぱりナビがない時は順押しが1番です

特殊役もベル外れも同じですので
ベル外れ=特殊役と思えばいいと思います

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

ニーゴンさんからの回答

日時:2013/02/26 13:27

ちょっと分かんない所がありますので教えて下さい
ART中のREGですよね?
1つ目
返答で十連以上て書いてますが、REG終了後ARTに入って黒BARもボーナス入ってないんですか?

2つ目
そのREGは、CZ中ですか?それともARTのラストGのアピール成功からのボーナスですか?

3つ目
REGが来るまでに最低何回かストックしてませんか?カットインの黒BAR揃い

4つ目
そのREG来るまでに、スペシャルライブやマスターライブ入ってませんか?

5つ目
合計何回までART続きましたか?曖昧でいいです

6つ目
フリーズはみてないですか?

7つ目
あまり観る人居ないから見て無いかも知れませんが、REG中の服はART中に来てる服でしたか?ART中と別の服を来てましたか?

正直ART中のBARの揃った数とボーナス中(BBとHB)の上乗せ回数がわかれば有り難いです(曖昧でもいいです)

この次がラスト回答になるので細かく書きすぎました、嫌な気持ちになってしまったらスミマセン

ハナ好きヒデアキさん

ハナ好きヒデアキさんからのコメント

詳しい説明をしなかったのですみません。ARTに入った契機はREGで5回正解で入ってその始めARTの時に黒BAR一回揃って尚且つボーナス当選もちろんREG、この出目が出たのはARTの2連目の最後のアピールで当選のREG(当選契機はチャンスリプレイ)そのARTの時黒BARが一回揃っています。その時のREG中は衣装変化無し。なのでその時点で最低2つのストックがある事は分かってましたが最終的に23連しました。その間ボーナスはハイーパBIGの一回のみですがBIG中黒BAR一回揃ってます、その後マスターもスペシャルも無しです。その間ARTは黒BARは二回揃っています。一応ムック本で調べたのですがその出目が何の取りこぼしが説明がなかったので何の取りこぼしであるか教えて欲しいです

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

ニーゴンさんからの回答

日時:2013/02/26 09:09

ベル否定の上乗せじゃないのかな?

この機種の質問一覧を見る(112)

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)