めぞん一刻~夏色の風と~

伽羅とこりんごさん
[Lv.2]回答好き

[質問100956]伽羅とこりんごさんからの質問

確定チェリー

未解決
日時:2012/12/04 17:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

先日、左リール下段チェリーの中段にバー揃いの確定チェリーを引きましたがBBのみでロマンス行きませんでした。
中チェリーの確定チェリーはボーナス+ロマンス確定ですが、この確定チェリーは引き損なのでしょうか?

【お礼】

ありがとございます(^_^)/
なるほど、リーチ目扱いになるんですね!
やっぱり確定チェリーは斜めバー揃いの時のみと言うことですか…ちょっと残念(>.<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.7]プロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/12/07 22:37

見た目上は確定チェリーにみえますがこの機種は中段1ラインのみ有効なので確定チェリーはチェリー、バー、チェリーのみ(右下がりバー揃い)のはずです。だから引かれたのはリーチ目ではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)