めぞん一刻~夏色の風と~

ガラニンさん
[Lv.3]常連

[質問100104]ガラニンさんからの質問

ウエディング後

締切済
日時:2012/11/22 18:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ウエディング後の二週目からのテーブルゎ
なんぼとかきまってるんですかね?
サイトみたら高継続が選ばれるみたいなこと書いてあって
てっきりテーブル8だと思ってたら二回目のエピソードでおわりました
テーブルわかる方いたら教えて下さい

長くてスイマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.7]プロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/11/24 20:34

たしか再抽選でモードを振り分けるはずなので高継続が確定するわけではないです。ただ振り分け率がいくらか優遇されてるかもしれないです。

この機種の質問一覧を見る(61)

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)