パチスロ天 天和通りの快男児

火嫩さん
[Lv.5]マニア

[質問83147]火嫩さんからの質問

どぉ?

締切済
日時:2012/06/06 03:01:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

前評判がそこまでというかかなりよろしくない天ですが、ぶっちゃけどぉですか?
通常時、ART中、ボーナス中などなど皆様の意見ヨロシクです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最後の使者カヲルさん
[Lv.2]回答好き

最後の使者カヲルさんからの回答

日時:2012/06/07 22:28

確かに設定よかっただけですね…
次の日もうちにいったんですがフリーズひいてめっちゃテンションアゲアゲで東西戦決勝
親すべて原田
1000枚くらいで終了

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

フリーズとは引き強ですなぁ
つかフリーズつって中段引くとなるんですかね?
確率がでかすぎるからそおなんかなぁって
あとこれART中子役でストック抽選もしてますよね?
この前ヒロユキのストーリー演出?みたいなの流れて上乗せしっぱい、そのあと効果音かなんか鳴って画面にある牌が金色になって結局ストック3個くらいあったんで

最後の使者カヲルさん
[Lv.2]回答好き

最後の使者カヲルさんからの回答

日時:2012/06/06 12:14

個人的な感想ですが
ボーナスからのART入りやすいしストックしやすい
ART中は小役引かないと話にならないけど親で役満ひいたらかなりやばい
自分は親で国士無双ツモって490乗り上乗せ嵐で一撃12000枚でましたよ
ただボーナスはかなり重い

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

スゴいですね
まぁきっと設定よかったんですよ~
僕は朝イチ、ボーナス中フリーズ?で東西決戦6セットくらいありの800枚くらいでした。
子役が悪くて400くらい続いて乗せたの2回しかも13と20(笑)
低設定はボーナス重いわART入らんわ、上乗せできんわ、酷かったです。
誤爆はしなさそうですね。まぁ、意味不ぐあいが好きやったんでまた打ちます。回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ天 天和通りの快男児の関連情報