パイレーツワールド

ぽかりすさん
[Lv.1]初心者

[質問90503]ぽかりすさんからの質問

BB終了後のLD

未解決
日時:2012/08/13 03:17:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日、OD中、どの時点かはっきりと覚えてないんですが、BBを引いて、終了後、LDに入りました。どのような事が起きたのかわかる方、教えていただけないでしょうか。漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/08/13 11:32

BB中にフリーズひいたんじゃないですかね。
WINランプ点灯してリール動かなくなりませんでしたか?
あとはバルバロス戦中にBBひいてもBB後LD突入となります。
それ以外はわからないですね。

ぽかりすさん

ぽかりすさんからのコメント

フリーズではなかったので、バルバロス戦中だったかもです。よく覚えてないんですが… 回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ナルガさん
[Lv.3]常連

ナルガさんからの回答

日時:2012/08/13 15:01

バルバロスに戦闘中にBIGに当選してかったんじゃないでしょうか?

ぽかりすさん

ぽかりすさんからのコメント

たぶんそうだったかもしれません。なにせ一生懸命だったので、よく覚えていませんでした。多分そうだ!そうだよ。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)