パイレーツワールド

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問90038]アカイジさんからの質問

2つ質問

未解決
日時:2012/08/07 19:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

①OCEAN中に48600P溜まりバルバロス戦 バルバロス戦中にベル5連続引いたんですがバルバロスの体力が右端の1ミリ位残して減らなくなり負け これは内部で負けが確定してたんですか?
②天井についてなんですが私のマイホはOCEANDRIVE引いたらデータ表示機のBIGが点くんですが1900ハマりしてる台があったんですが、この台天井は最高900じゃないんですか? 1900まで回して天井発動しないなんてことあるんですか?

【お礼】

回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/08/07 23:23

①48600Ptでバルバロス戦なら1回でも引ければ最低でも2000Ptの攻撃で勝ちのはずですが負けたのなら内部で負けが決まっていたと考えるしかないですね。バルバロス戦突入時に勝ちが確定している場合もあるので逆があっても不思議ではないですがバルバロス戦でのヒキが無意味になるのでやる気なくしますね。
②最大でも900+前兆G数でOD発動します。
初あたりだけでリセットされてOD継続ごとにカウンターが0にならないタイプなら長く継続していれば1900ハマリで天井にならないのもあり得ます。

この機種の質問一覧を見る(137)

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)