GTO ~Limit Break~

しんたたさん
[Lv.1]初心者

[質問83186]しんたたさんからの質問

リプ10連

締切済
日時:2012/06/06 13:27:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

なんの特典がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライオン先生さん
[Lv.1]初心者

ライオン先生さんからの回答

日時:2012/06/24 02:44

リプレイ10連だと抽選てだけで上乗せ確定とかは無いけどリプレイが20連以上したら超鬼塚ZONEに突入しましたよ!

TAKORINさん
[Lv.2]回答好き

TAKORINさんからの回答

日時:2012/06/10 22:30

今日の体験…リプ15連したけど、上乗せなし…

泰素花さん
[Lv.1]初心者

泰素花さんからの回答

日時:2012/06/09 01:10

リプレイ10連したらベル上乗せです
最高いくらまで上乗せするかは、分かりません因みに1~3は、見ました!!
それ以外は、見てないです

いちにいさんしさん
[Lv.4]検証員

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/06/08 22:35

基本的にベルナビ3回っぽいですね。期待していても大概リプ10連の次ゲームで黄色押し順ファイアーでベルナビゲット3回です。

アフリカのモアイさん
[Lv.2]回答好き

アフリカのモアイさんからの回答

日時:2012/06/06 22:53

コメント失礼します。

恐らくベルナビの上乗せ抽選を行ってるのかなと思います。

この機種の質問一覧を見る(6)

GTO ~Limit Break~の関連情報


設置店舗(全国)