鉄のラインバレル

諸星☆ラムさん
[Lv.3]常連

[質問114325]諸星☆ラムさんからの質問

バーラッシュ

締切済
日時:2013/05/17 17:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この台、今更ながらハマっていて打ち込んでいます。
本日の出来事、鉄ラッシュも終盤にさしかかり敵と戦うところで、レバオン、鉄、ナイスな展開じゃないかとゆう画面出まして、最強チェリーひきました。
からのボーナス確定、このボナ中にバーラッシュに2回突入し、バーが9回揃いました。
ただ何回かミスしたようなかんじもしたんですが。でボーナスおわってから鉄ラッシュ+340スタートでした。
今まで打っていたかんじバー一個はだいたい10ゲームくらいの上乗せかなと思っていたのでけっこう大きく乗ってビックリしたんですが、これは最強チェリーの恩恵とかですか?それともバーラッシュは揃えれなくてもちゃんと内部的に成立している分としてゲーム数放出されるのでしょうか?
詳しい方御回答よろしくお願いいたします(。-_-。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/18 00:18

最強チェリーは、中段チェリーと強チェリーABの3種類の恩恵を受けますので、三桁乗った+バー揃いでの上乗せだと思います♪
バーRUSHのバー揃いは、+10以上なので、どんだけ乗るかはわかりません…。。
自分はバー×7だったのに+150Gがありました♪

諸星☆ラムさん

諸星☆ラムさんからのコメント

すろさん、初めまして

バーラッシュってどんだけのるか予想してるのとけっこう違ったりしますよね、よくもわるくも(^_^;)

目押し得意ではないんですがこの台すごく好きです(((o(*゜▽゜*)o)))楽しいです(≧∇≦)

ただあんまりホールでみかけなくなって残念なんですが(^_^;)でもあるうちはたくさん打ち込んでみようと思います

ご回答ありがとうございました(^∇^)

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)