バジリスク~甲賀忍法帖~II

stststさん
[Lv.2]回答好き

[質問88539]stststさんからの質問

知ってる方おしえてくださいm(_ _)m

締切済
日時:2012/07/23 12:12:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

1、追想の刻中単チェ引いて払い出しの音がブーンと重低音なったんですが上乗せ確定ですか?

2、真瞳術チャンスにまだ入ったことないんですが何回か経験してる人いましたら誰のカットインからが多いですか?

瞳術の5.5%で突入だそうですがなかなか入らないしこの前豹馬カットはじめてでちょっと期待したんですがダメだったので

【補足】

みなさんありがとうございますm(_ _)m

単チェの重低音確定なんですね
たまたま80%引いた時なんでどうなのかわからなくて

助かりました

瞳術はがんばってみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2012/07/23 23:13

ART中の重低音は確定って某雑誌には乗ってました。
真瞳術は朧カットが多い気がします。

LINKさん
[Lv.1]初心者

LINKさんからの回答

日時:2012/07/23 21:16

1、おそらく確定かと思いますがまだ確証はありません。
2、自分は一回だけですが豹馬からでした。

本日対戦相手に朧がいる時、弦之介カットインから瞳術入りましたが真瞳術ではありませんでした。朧がいる時100%真瞳術というわけではなさそうですね。

アモンリサさん
[Lv.5]マニア

アモンリサさんからの回答

日時:2012/07/23 20:38

こんばんわ(^_^)/

1、すいません、わかりません(゜Д゜;)

2、真は2回しか有りませんが、2回共豹馬からでした。
中々真には行かないですね~(´д`)

廻りでは結構見るんですが(ノД`)

かかかかのさん
[Lv.5]マニア

かかかかのさんからの回答

日時:2012/07/23 14:04

確定だと思われます。解析はまだありません
朧で二回でした
対戦キャラに朧出現時に入ったときに二回とも引きました。
噂では朧は関係ないですが上乗せ高確率中の突入時に真に入るとのこと
朧出現率から見ても妥当な見解な気がしますね。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/07/23 12:54

1今さっき自分もありました告知なしでしたが、それ以外に告知なしで結構連チャンしたのでそれで乗せた可能性が高いと思います。100%上乗せ告知するわけでは無さそうなので確定とは断言できませんが、熱いのは間違いないと思います。

2 朧からしかありません。たまたまでしょうが…

あへしんさん
[Lv.2]回答好き

あへしんさんからの回答

日時:2012/07/23 12:46

自分は昨日3回瞳術チャンスにいきました
その内1回が真瞳術チャンスでした
ちなみにカットインは玄之助でした

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)