バジリスク~甲賀忍法帖~II

なやたなさやたなさん
[Lv.1]初心者

[質問88424]なやたなさやたなさんからの質問

回答お願いします

締切済
日時:2012/07/22 02:03:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

フリーズの確率どんなもんなんですか??
二回ビック引いたんですが
どちらもフリーズなしです(-_-)
フリーズなしのビックの継続率の
振り分けってどんな感じですか??
あと高設定はストック上乗せ高いですが
強チェリー何回に一回くらい乗せれば
高設定に期待持てますか??
もうひとつすみません(笑)
巻物かの開眼非経由の当たり確率
設定毎にわかる方いましたら
教えてもらえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェラール皇帝さん
[Lv.2]回答好き

ジェラール皇帝さんからの回答

日時:2012/08/18 08:36

フリーズは約12~13万分の1

フリーズ+BIG
80%ループ確定+ストック個数3個or5個
BIGだけだと
66%or80%ループ+ストック個数は
1個75%
3個12.50%
5個12.50%

上乗せに関しては確かに高設定には期待できるとか何とか
上乗せには設定差があまりないような

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)