バジリスク~甲賀忍法帖~II

*まさき*さん
[Lv.1]初心者

[質問88302]*まさき*さんからの質問

ストック

締切済
日時:2012/07/20 21:37:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中に確定チェリーひいて連打演出で液晶上はのらなかったんですけど、内部的には確定してるんですかね?
あと、瞳術チャンス入って一回も揃わなかったんですけど、最初の赤バー揃いでストックは一つしてるんですよね?そのあとすぐのバトルでARTが終わったんですけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2012/07/21 23:24

どう術突入時の7揃いは

どう術20Gで消化されてるって考えるといいっすよ

ロストミラクルさん
[Lv.2]回答好き

ロストミラクルさんからの回答

日時:2012/07/20 22:25

確定チェリーは内部的に上乗せされたと思います

瞳術チャンスは一回も赤バーが揃わなかった場合はそのセットが継続するだけでストックは上乗せされていないです

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)