バジリスク~甲賀忍法帖~II

ゆなたまはさん
[Lv.3]常連

[質問88218]ゆなたまはさんからの質問

高設定

締切済
日時:2012/07/19 23:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

皆サン、チャンリプ開眼行かずスルーを何回くらい連チャンでしたら見切ってヤメますか??

自身は6回くらい連チャンで外すと大分やる気失せるんですが...

自身は見た事もない設定6は別格なんでしょうが、設定5は正直、雑誌見ても低設定の挙動ばかり示して勝ってるの見た事ないッス

以前5かなと思った台はART3連続で天膳→天膳→朧画面で突入したので継続率優遇かと思うんですが(終日で初当たり1/180で差枚+7500枚)、別格に開眼突入率が良かったかと言われると、そうでもありませんでした

正直、機械割の高さからして6は入ってるの期待してませんが、4、5くらいならもしかしたら触る事が出来るかなと思っています...

皆サンの4or5かなと思えた体験等聞かせて欲しいですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.5]マニア

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/07/20 00:57

最初の質問ですが自分はとりあえず怪しいなと思った台なら開眼入るまで打ち続けます笑
ただ2連続で300以上のはまり(子役は引けてる状態で)が続いたらやめます

っぎに推測設定4の台は開眼突入率は大体3~4回チャンリプ引いたら入りますが強チェ等からのART直撃が若干弱い気がしました
またART入ってもほとんど続かずちょっとずつ増えて行くといった感じでした

次に5ですが
正直打ってたらこの台ただの低設定の誤爆かな??ってくらい開眼突入しないです笑
しかし直撃は若干優遇されてる気がします
またART中の上乗せ率もおそらく奇数の方が高い気がしますね

最後に6ですが一度打っただけですが
負ける気がしません笑
4と5の良いところを合わせた感じで一日打って500前後のはまりが一回くらいの台でした

ただあくまで自分の体感なので間違ってたらすみません

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台