バジリスク~甲賀忍法帖~II

moriyaさん
[Lv.2]回答好き

[質問87975]moriyaさんからの質問

ART後の赤BAR揃い

締切済
日時:2012/07/17 21:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

謎な事があったので質問します。

ART終了後のRT中にBARを狙う演出(朧でした)がありBARが揃いARTに復帰、その時に枚数や継続数が0になってました。

これは新しくBTに当選したのかただの演出なのかわからなかったので質問させて頂きましたよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.4]検証員

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/18 18:38

×面白います
◯思います

ですw

かつん。さん
[Lv.4]検証員

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/18 18:02

通常の赤バーではなくART時の確率の赤バー揃いだと思いますよ。

枚数が0だったのはARTが潜伏している状態ではなかったから自力復活したというような感じになったのかと面白います。

ARTが継続していれば…と悔やまれる展開ですね(´Д` )

moriyaさん

moriyaさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mそういう事ですか、納得しました。

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/07/17 22:38

継続数が0からなら引き戻しではなく初当たり扱いだと思いますよ。引き戻しならゲーム数や獲得枚数も引きつぎますので…

moriyaさん

moriyaさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m通常時のBAR揃いはBIGとばかり思っていたのでビックリしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)