バジリスク~甲賀忍法帖~II

大作2008さん
[Lv.1]初心者

[質問87672]大作2008さんからの質問

巻物疑似連

締切済
日時:2012/07/15 12:44:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

巻物疑似で4連までいき天繕が出てきたのはただのBT確定なだけですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BHLEONさん
[Lv.3]常連

BHLEONさんからの回答

日時:2012/07/15 15:13

すいません説明不足でしたチャンスリプレイで当たると高設定に期待できます

大作2008さん

大作2008さんからのコメント

勉強になります
チャンスリプレイから開眼でのBTも同じ意味ですか

愛琉ぅさん
[Lv.2]回答好き

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/07/15 15:05

そうだと思います。

下の方の回答は演出ではなく巻物(チャンスリプレイ)によるBT当選=高設定に期待できるって事やと思いますよ

BHLEONさん
[Lv.3]常連

BHLEONさんからの回答

日時:2012/07/15 13:40

多分そうなりますね
でも巻物でBT入ったら高設定に期待する所なんですが…

大作2008さん

大作2008さんからのコメント

弾正屋敷からの人別帖疑似連でBT入ると高設定が期待できるんですか

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)