バジリスク~甲賀忍法帖~II

墨汁さん
[Lv.1]初心者

[質問87282]墨汁さんからの質問

BT中のフリーズ

締切済
日時:2012/07/12 00:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

本日閉店1時間前にBT中の朧カットインからフリーズビック引きました。2000枚ほど出て終わりましたが。
BT中のフリーズビックわ通常時のフリーズビックと同じになるのですか?
フリーズを引く前のBTわ掻き消されてフリーズビック発動!フリーズの特典でBT開始となってしまうんですかね?
なんかあっけなく終わってしまって、終了後わいつもどうりの通常ですよね?

通常時のフリーズとBT中のフリーズわ全く同じかなと思いまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たはやかさなささん
[Lv.4]検証員

たはやかさなささんからの回答

日時:2012/07/12 01:44

フリーズの前のBTが消えることはないですよ(^O^)/
ちゃんと初当たりゲットしてます。

まあ最高継続率ゲットできても80%ですから終わるときはすぐ終わりますよー。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)