バジリスク~甲賀忍法帖~II

御所浦さん
[Lv.5]マニア

[質問86842]御所浦さんからの質問

開眼

未解決
日時:2012/07/08 08:22:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ART確定中の前兆で特リプなどから開眼に行き開眼成功したらストック+1になるのかな?気になったのでお願いします!!

【お礼】

なるほどありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/07/09 01:37

まえ僕も同じ質問しましたよ

おそらく先に当選していた継続率は開眼で当選した継続率のART終了後

いったん通常にもどり何もレア役ひいてないのにARTに突入

って感じになると思います

その場合獲得枚数連チャン回数は先の数値のままになってると思いますよ

ふつう一旦おちるとすぐにレア役で引き戻しても数値は最初からになりますが

ときどきそう言う事が見られるので

おそらく合ってると思います

と他の方の見解でもそうでした

この質問についての回答

キョさん
[Lv.3]常連

キョさんからの回答

日時:2012/07/09 00:09

質問の中の[ART確定]って何をもって、確定と認識してますか??

御所浦さん

御所浦さんからのコメント

確定チェリーです

ヒドゥンさん
[Lv.5]マニア

ヒドゥンさんからの回答

日時:2012/07/08 12:56

雑誌で見た情報ですが
本前兆のとき開眼チャレンジが
前兆代わりになることが
あるそうです

かかかかのさん
[Lv.4]検証員

かかかかのさんからの回答

日時:2012/07/08 09:37

開眼にいく時点で前兆否定の可能性がいまのとこ解析でてません

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)