バジリスク~甲賀忍法帖~II

てらちゃきさん
[Lv.1]初心者

[質問86679]てらちゃきさんからの質問

MBカウント

未解決
日時:2012/07/06 19:38:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

MBのカウントの仕方教えて下さい
通常時はわかるんですが、ART中のカウント方法がわかりません
総回転数からベル回数ひいて、MB回数割るんですよねあってますか

【補足】

ART中ってベルが1回の時と2回のときあるんですけど見分けるにはどうしたらわかりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優タンさん
[Lv.4]検証員

優タンさんからの回答

日時:2012/07/07 02:47

見分け方は簡単ですMB成立後は必ず1枚掛けになりますもしくはベルが2回来たときは1回目の払い出しが14枚になります

この質問についての回答

ハーレム族さん
[Lv.6]セミプロ

ハーレム族さんからの回答

日時:2012/07/06 22:38

MBのベルのみ引けばいいはずです

かなりた★さん
[Lv.5]マニア

かなりた★さんからの回答

日時:2012/07/06 22:36

MBのベル回数を総回転から引けば大丈夫です

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)