バジリスク~甲賀忍法帖~II

サイボさん
[Lv.5]マニア

[質問86401]サイボさんからの質問

疑問

締切済
日時:2012/07/04 15:47:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

時たま三連チェリー~開眼ありますよね?

そのとき開眼勝負など選んで失敗

その後画面ざわざわ して何もレア役引かずにARTなんて事があります (うるおぼえですが)

レア役で開眼とART同時に当選するってことあるすかね?[熱]

んなわけないっすよね

でももしARTすでに内部で当選してて

前兆で開眼ひいて勝負成功

なんてした場合どうなるんでしょう?

継続率2こ?

それとも先に当選してたART放出?

後二個目の質問になりますがこの前天井1G前で単チェで台枠振動[熱]

で1290位でART突入したんですが…

これはもし単チェでART当選してたら天井に到達してなかったってことですかね?

詳しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼畜菊乳首さん
[Lv.2]回答好き

鬼畜菊乳首さんからの回答

日時:2012/07/04 17:12

天井は確か複数セットプラス高継続だった気がするので、もしそのBTが単発だったらもしかしたらチェリーかもしれませんが…まぁ多分天井発動だと思います^^自分も単チェで一度当たってるので断言はできませんが(泣)

サイボさん

サイボさんからのコメント

そうなんすよ僕通常時はないですが


三回単ちぇでストック乗せたことあります


天井だったのか不安でしたが


おそらく下の方が言っているようにマイホのデータカウンターは正しくないのかもです


いつも天井前でざわつきが始まってたのであれ?と思っました


ありがとうございます。

HARUHIKOさん
[Lv.9]博士

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/07/04 17:09

その場合は先に開眼経由で当選したBTを放出し、終了後は前兆経由で強チェでのBT開始となります
ダブル当選の特徴的なのは開眼経由で放出した分の表示枚数、ゲーム数が引き継がれます

上記以外は初当たりになりますね

2個目の質問は天井に達成してないですね
あと、お店によってカウントの表示が若干違います
ぼくの通うお店は追想中残り5ゲームくらいでカウントします。

実際と少しだけゲーム数が違い場合がありますよ

それと、ウーファーが作動する時って結構強い役の時なんですよね

または、弱い役=確定…のパターン

弱チェから当選ってことではなく、既に天井入ってて前兆中にウーファー作動したって事も考えられますね

サイボさん

サイボさんからのコメント

今までマイホのデータカウンターのカウント逐一みてなかったのでわかんないっすが


言われてみるといつも天井1280迎える前にざわつきが始まってました


本当に1280が天井?って疑ってたくらいすからもしかしたらそうかもしれないですね


継続も6回くらいしてたんでおそらく天井だったと思います


やっぱりそうなんすね初回二つ継続率獲得できる事もあるのか


すっきりしました

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)