バジリスク~甲賀忍法帖~II

ひろ?、~・さん
[Lv.1]初心者

[質問85955]ひろ?、~・さんからの質問

BT中…

締切済
日時:2012/06/30 20:26:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

伊賀に朧がいたらどうゆう状態なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/07/01 02:23

上乗せしやすくなる状態と雑誌にありましたよ

継続確定かと最初思ってましたがその回で負けたことあるので違います

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/30 22:12

昨日2回出ましたがどちらもレア役が出た後ストックしました。ちなみに計3回出て3回ともです。超超高確率状態だと思います。

ひろ?、~・さん

ひろ?、~・さんからのコメント

あぁ最高の状況だったのにも関わらず引くもん引けなかったんですね引き弱でしたありがとうございました

ピンクツイストさん
[Lv.3]常連

ピンクツイストさんからの回答

日時:2012/06/30 21:13

こんばんは
確か、継続高確(上乗せ)だと思います
ァタシも伊賀に朧居ましたが、最終的にエンディングまで継続しましたでもエンディングまではいかないとしても、上乗せ高確=確定じゃナィので…薄いとこを引いてしまったんですね[?]でも次は頑張って下さいね

ひろ?、~・さん

ひろ?、~・さんからのコメント

自分が引き弱かっただけなんですねありがとうございます

イキツシマンさん
[Lv.7]プロ

イキツシマンさんからの回答

日時:2012/06/30 20:48

たしか上乗せ高確です

ひろ?、~・さん

ひろ?、~・さんからのコメント

そうなんですか普通にそのまま終わって潜伏とかも無しでした押し順ミスとかもしてないです

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)