バジリスク~甲賀忍法帖~II

だいかずさん
[Lv.2]回答好き

[質問85411]だいかずさんからの質問

子役

締切済
日時:2012/06/25 23:56:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

強チェリーの音がチュルンって感じでショボかったんですが、それって熱いんですか?

巻物の15枚やくは熱いのですか?教えていただきたいですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/26 18:04

補足します。
前作の液晶と入賞したフラグの矛盾でほぼボーナス確定だったのは通常時だけです。バジリスクタイム中は液晶にチャンスリプレイ(巻物)で通常リプレイが入賞しても大して熱くありませんでした。

前作の流れを汲むなら今作もバジリスクタイム中は矛盾してもそれほど熱くないかもしれません。
ちなみに質問にある巻物で15枚役は、巻物がそのまま残っていれば液晶と入賞役が矛盾しているので熱いと思いますが、巻物が割れてベルに変わるパターンなら矛盾してないので熱くないです。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/26 15:42

自身まだ未確認ですが、前作では液晶と入賞したフラグが矛盾した場合、ほぼボーナス確定だったので(入賞音だけ矛盾するケースもありその場合もほぼボーナス)、今作はバジリスクタイムか開眼チャレンジほぼ確定ではないかと思われます。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)