バジリスク~甲賀忍法帖~II

まーどっくさん
[Lv.1]初心者

[質問84824]まーどっくさんからの質問

BGM

未解決
日時:2012/06/20 21:46:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

ART中のBGMで、『水のように~優しく~♪』

じゃなくて違う歌有りますよね??

あれって、どぉ言う役割か分かりますか??

【お礼】

タイトルまで教えていただきありがとうございます♪

確かに、BT2セット、3セット目に流れて、5セット継続したので、2つ以上確定してたんですね(^^)

お三方とも、ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUHIKOさん
[Lv.9]博士

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/06/21 00:15

水のように優しく〜花のように激しく〜

…は、甲賀忍法帖という曲です

ストック1個以上確定です
継続率は示唆してません。

ちなみに、 瑠璃色に輝く綺羅の瞳闇よりの使いに閉ざされても〜

…は、水樹奈々さんのWILD EYESという曲です

こちらはストック2個以上確定です

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/20 22:58

自分も昨日流れました。その後そこそこ連チャンしたので複数ストックか継続率○%以上かと考えられますがたぶん前者だと思います。

いぶドンさん
[Lv.2]回答好き

いぶドンさんからの回答

日時:2012/06/20 22:04

WILD EYESの事でしょうか

解析でないと必ずとわ断言できませんが、導入から毎日打ったかぎりでわ、その音楽のときわ次回までわ必ず継続しました

おそらくストックがあと1つ以上ありが濃厚かと…

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)