バジリスク~甲賀忍法帖~II

ちょっちゅ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問84707]ちょっちゅ☆さんからの質問

フリーズの

締切済
日時:2012/06/19 23:38:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

確率ってどなたかご存知の方いらっしゃいますか!?いたら、教えて頂けませんでしょうか!?よろしくお願いいたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダニィさん
[Lv.1]初心者

ダニィさんからの回答

日時:2012/06/20 23:00

フリーズはそんなに軽くないと思いますよ。BIGが1/32000なので、その一部でフリーズだと。個人的には軽くてもBIGの1/4で発生かと思います。

かかかかのさん
[Lv.3]常連

かかかかのさんからの回答

日時:2012/06/20 07:31

おおよそホールデータから割り出すと28000~35000あたりが平均のようですから32000あたりが可能性高いとの話ですよ。
4日に一回程度ですね。番長より明らかに悪いです

く-たん☆さん
[Lv.1]初心者

く-たん☆さんからの回答

日時:2012/06/20 05:17

確実な情報でゎ
なぃかもしれませんが
『1/18000』
と聞きましたょ

2日ぶんまわしして
1度見れるかどぅか
みたぃですね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)