バジリスク~甲賀忍法帖~II

ゴロぉ~さん
[Lv.1]初心者

[質問84568]ゴロぉ~さんからの質問

Art中赤バー

未解決
日時:2012/06/18 21:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

今日Art中に赤バー逆押しで揃いストックチャンスと思い、次ゲーム気合いのレバーオン(ソフトタッチ)でフリーズからビッグでした。

これは、赤バー(特リプ)重複と考えても良いのでしょうか?

そのビッグ後入るはずの瞳術チャンスに入らなかったので…

奇跡の引きか重複かどなたか解る方いらっしゃいますか?

【お礼】

皆様感謝です(・ω・)有難う御座いました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まっつーん(´Дさん
[Lv.2]回答好き

まっつーん(´Дさんからの回答

日時:2012/06/18 22:33

推測の域を出なくて申し訳ありませんが…

フリーズ発生ゲームでリプレイ払い出しもしくは6枚or12枚の払い出しが確認できていなければ赤バー揃い重複のBIG+フリーズで間違いないかと思います。

体験談なり攻略紙を見ても成立時の全てが成立時にフリーズする訳ではなく次以降ゲームでフリーズする事も多々あるようです。

今回の場合、フリーズ発生時にリプレイフラグ(赤バー揃い)かチェリーフラグ(6枚か12枚※弱チェの画面上の三連チェリーによる矛盾は分かりませんが)が立っていなければ前ゲームの赤バー揃い重複BIGで間違いないかと思われます。

ゴロぉ~さん

ゴロぉ~さんからのコメント

詳しい回答、御親切にどうも有り難う御座いました。よく解り大変参考になりました!

この質問についての回答

ファントム2さん
[Lv.2]回答好き

ファントム2さんからの回答

日時:2012/06/18 23:11

赤バーリプレイで抽選してるっぽいですよ。今日通常時に、朧が狙ってっ逆押し演出で赤バー揃いしレバーオンでフリーズ!祝言のシーン流れてビックでしたよ。

ゴロぉ~さん

ゴロぉ~さんからのコメント

そうですよね。びっくりしすぎて僕なんか本当にケツ浮きましたから…(笑)

アプリかさん
[Lv.1]初心者

アプリかさんからの回答

日時:2012/06/18 22:27

自分もART中の赤揃いでBIG(フリーズなし)来ましたので重複だと思います

ゴロぉ~さん

ゴロぉ~さんからのコメント

ありがとうございます!事前に何も調べてなかったので、解りませんでしたが、そうなんですね(・ω・)大変助かりました。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)