バジリスク~甲賀忍法帖~II

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

[質問84182]∑( ̄□ ̄)さんからの質問

高設定の挙動

締切済
日時:2012/06/15 07:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

昨日、多分6っぽい台打ちましが、高確移行や強チェからの直撃ARTが別格に感じました周囲を見ると開眼チャレンジ経由が多いなか、自分の台は強チェから三分の一位で前兆経由?(30ゲーム程度)してからARTに突入が多かったですし高確移行も他と比べると明らかに良すぎる感じがしました皆さんは高設定かな?と思う挙動とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/06/17 21:22

直撃多いからって6?んなわきゃないとまあ6はあがりやすく各レア役でのヒット確率が一番高いのはあたりまえであとは解析まちですから てかこの割で6入れてくる店しりたいわ~

セレナードさん
[Lv.1]初心者

セレナードさんからの回答

日時:2012/06/15 14:45

今日、自分が打った台は初当たりが軽く、ストックもバシバシしたのですが(  ̄▽ ̄)継続率は酷かったです( ´△`)
逆に初当たりが重かった台は継続してた気がするので、継続率抽選は奇・偶数関係あると思います( ロ_ロ)ゞ

ごんたろうやさん
[Lv.2]回答好き

ごんたろうやさんからの回答

日時:2012/06/15 12:03

自分は強チェからは良く入りましたが、開眼チャレンジには全く入らずずっと右肩下がりでした。なので開眼チャレンジ経由のARTも大事だと思いました。
6は両方が別格なんだろうと思います。

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

マルコ隊長さんからの回答

日時:2012/06/15 10:42

実践上でも、周りをみても、設定良さげな台は、弱チェ、強チェからサクサクBT入るきがします。特に弱チェ、特リプ。また【ART継続率】 最低:25%~最高80%(設定差あり)あとは、BT初当り確率。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:5台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:5台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:2台