バジリスク~甲賀忍法帖~II

銀玉親父さん
[Lv.1]初心者

[質問156144]銀玉親父さんからの質問

最近まで、あまり触らなかった機種ですが・・

未解決
日時:2018/06/05 19:06:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

最近、少しは打つようになって2度経験したのですが、土岐峠で『チャンス』とゲンノスケの声が聞こえてチャンスリプレイが揃いましたが、何にも発展せずスルーしました。開眼チャレンジすら入りませんでした。滅多にないことと思いますし、熱くはないのでしょうか?ベテランの方、教えていただければありがたいです。

【お礼】

ありがとうございます。後の展開次第なのですね。納得しました。撤去まで時間がないので、暫し、5スロで楽しみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2018/06/05 20:47

レア役示唆というだけで熱い熱くないは展開次第ですね。
バジリスクシリーズではちょくちょくある演出となります。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)