バジリスク~甲賀忍法帖~II

よぴくんさん
[Lv.1]初心者

[質問153869]よぴくんさんからの質問

はずれるの

締切済
日時:2016/10/04 20:45:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

駿府城ステージってはずれるの?
確定じゃあ無いの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/10/08 16:01

はい、バジⅡではハズレが、けっこう有りますよう。

絆では外した事が無いけれど、バジⅡでは私は、けっこうハズレてます。

(^^;

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/05 17:31

1日ゼンツしてたら一回くらいハズレますかねぇ。

大体な台詞青ばっかりで念鬼かチャンスアップスカスカの夜叉丸ですが。

なんかレア役引いた後のフェイク前兆中でまたレア役引くと希に移行しちゃう印象です、とゆーかそのパターンしか経験無いです。

赤台詞出てたり強い予告と複合すると安心できます。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/05 01:04

ガセ駿府城ありますよー。過去室で 駿府城 で検索すれば答え出てますよ。
絆でもガセはあります。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)