パチスロ鉄拳デビルVer.

1スライ1さん
[Lv.1]初心者

[質問90024]1スライ1さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2012/08/07 16:01:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

デビルラッシュに入ったのに何もなく3ラウンドで終わりました

頭突きもフリーズもなくただ消化しただけなんてことあり得ますか?

期待外れです

普通どれくらい継続するものなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/08/09 10:40

良い方だよ。

フリーズしなきゃ話しにならないやつだから。

1スライ1さん

1スライ1さんからのコメント

回答ありがとうございました 

そうなんですか 

フリーズするように頑張ります

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/08/08 12:33

鉄拳2ndとまちがえてますよねデビルはデビルラッシュしかないよ

1スライ1さん

1スライ1さんからのコメント

回答ありがとうございます
そうなんですか

ミリオンあうさん
[Lv.3]常連

ミリオンあうさんからの回答

日時:2012/08/07 23:22

皆さんと↓↓同感です基本単発かと。
それを乗り越えていけばリール逆回転↑↑がいづれ…楽しさはそこからかと~

1スライ1さん

1スライ1さんからのコメント

回答ありがとうございます 
分かりました 

乗り越えて楽しめるように頑張ってみます

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/08/07 21:16

鉄拳つ~か
鉄拳デビルVerだから普通だよ
↓の方と一緒
むしろ3連とか羨ましいから

1スライ1さん

1スライ1さんからのコメント

回答ありがとうございました 

やっぱりそうなんですね 
デビルラッシュに入ったので期待しすぎました

なかなか鉄拳ゎ勝てませんね 

一撃1200枚が最高です

慎ちゃんズさん
[Lv.7]プロ

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/07 17:20

むしろ何もなく3回続くほうが羨ましいですけど…

1スライ1さん

1スライ1さんからのコメント

回答ありがとうございます 
そうなんですか 

次ゎ頑張ります

ドンだコスさん
[Lv.1]初心者

ドンだコスさんからの回答

日時:2012/08/07 16:08

普通ありますけど…!

1スライ1さん

1スライ1さんからのコメント

あっ そぅなんですか 

普通にあるんですね 

なかなかデビルラッシュに入らなくてようやくきたのに残念です

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)