パチスロ鉄拳デビルVer.

暗黒魔戒騎士さん
[Lv.1]初心者

[質問89392]暗黒魔戒騎士さんからの質問

確率

未解決
日時:2012/07/31 22:31:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

フリーズ引く契機で発生時の75%でリールロックを経由しますが、二段階までロックしたらどのくらいの確率で三段階までいきますか?自身まだデビルフリーズ引いたことなく、ロック二段階でどこまで期待したら良い物かわからないので、参考までにお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メタルヘッドさん
[Lv.2]回答好き

メタルヘッドさんからの回答

日時:2012/08/01 12:59

追記ですが、個人的に鉄拳チャンス中のリバースロック二段目は過去100%フリーズしています。

暗黒魔戒騎士さん

暗黒魔戒騎士さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。内部状態も関係するのかもしれないてすね。でも13回もきてフリーズしないなら珍しい様なきがしますねロック二段階の出現率の低さと8192分の1の現実的な数値。13回きたなら複合しそうな気がしますね。貴重なご意見ありがとうございました。

この質問についての回答

メタルヘッドさん
[Lv.2]回答好き

メタルヘッドさんからの回答

日時:2012/08/01 12:49

確率は無いような気がします。
その時の台の状態次第かと…
先日、1日同じ台で二段目まで13回発生しましたけど、フリーズ無しでした。
ハマり台というわけでもなく、フリーズ無しでも16連したりしました。
結局、朝から閉店まで頑張って40kマイナスでした。リバースロック二段目が頻発する台は高設定という事をよく聞きますが、体感的にはそう思えない自分がいます。

慎ちゃんズさん
[Lv.7]プロ

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/07/31 23:18

多分その解析は出てないとおもいますが、体感では4分の1くらいは期待していいと思います

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)