パチスロ鉄拳デビルVer.

ひでちゃんですさん
[Lv.1]初心者

[質問88646]ひでちゃんですさんからの質問

滞在モード

締切済
日時:2012/07/24 12:05:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時の滞在モードですが、低確、通常、高確とかは、どんな演出やステ−ジが選ばれやすいのでしょうか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.8]研究員

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/07/24 12:41

演出面では強めのモノがでやすくなります。
レア役後は高確でなくてもでやすくなりますので注意を

飛鳥 廊下からバク転やリリ 紅茶で柄つき食器
ラース 襲われジャック6
ヨシミツ 滅文字
リプレイで高速点滅
まだまだありますが…

ステージでは平八滞在が多いかと

ひでちゃんですさん

ひでちゃんですさんからのコメント

ありがとうございました。いつもなかなかやめきれなくて、投資がかさんでしまう毎日です。立ち回りの参考にします。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)