パチスロ鉄拳デビルVer.

サクラ好きさん
[Lv.1]初心者

[質問85983]サクラ好きさんからの質問

マジすっか

締切済
日時:2012/07/01 00:05:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日デビルを打っている時に強チャンス目からクマステージでハズレました、今まで確定かと思っていたので驚きでした。他にハズレ方はいますか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

となりのピエロさん
[Lv.2]回答好き

となりのピエロさんからの回答

日時:2012/07/01 14:41

この台は仁ステージでも平気で外しますよ

サクラ好きさん

サクラ好きさんからのコメント

この前打っていた時に一度行きましたが何ごともなく終わりました残念でした。

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/01 02:11

鉄拳2ndよりも期待度低くなってますよ!

サクラ好きさん

サクラ好きさんからのコメント

2ndよりも期待度が落ちたのですね…知りませんでした。次は当たる事を祈っています。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/07/01 00:20

確定では有りませんので、普通にハズレますよう

期待が出来る演出ですけどねぇ

サクラ好きさん

サクラ好きさんからのコメント

次は当てたいですね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)