パチスロ鉄拳デビルVer.

ガーデンからさん
[Lv.1]初心者

[質問84567]ガーデンからさんからの質問

チャンスゾーンとヤメドキ

締切済
日時:2012/06/18 21:54:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

昨日初めて鉄拳デビルVerを打ったのですが、
これにはチャンスゾーンやヤメドキの判別は
どうしたらよろしいでしょうか?あと設定が良さそうな時の演出画面も
あれば嬉しいかぎりです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイGさん
[Lv.4]検証員

ハイGさんからの回答

日時:2012/06/20 10:18

下の赤枠はきにしなくていいです。演出が高確っぽいなら打つ。この機種ははっきりいって設定判別は難しいです。丸1日打ってもわからないでしょう。

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/06/19 15:09

この台は、フリーズ引けるかにかかってますね。チャンスゾーンはないですよ。

慎ちゃんズさん
[Lv.5]マニア

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/06/19 14:22

ゾーン狙いだったら天井くらいしかないですね。
とにかくこの機種はPDFさえ引けばどーにでもなる台ですから

明日から頑張るさん
[Lv.7]プロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/19 09:14

レア役引いて、下段の枠が赤色になりますよね?

それが消えたらいつでもやめどきですが?

番長みたいにゾーンは無いです。

高設定はレア役の落ちが多いです。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)