パチスロ鉄拳デビルVer.

RYU-chanさん
[Lv.1]初心者

[質問83449]RYU-chanさんからの質問

デビルrush

未解決
日時:2012/06/08 21:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

鉄拳デビルバージョン、初心者なので回答お願いいたしますm(__)m

今日フリーズからデビルrushを引きました。
鉄拳チャンスでは5上乗せだけでしたがその後
頭突き演出で+4
ガーゴイル殲滅4回
リバースロックにてリプレイ揃いが2回

強チェリー4回
強チャンス目3回
スイカ7回
弱チャンス目5回で

12回にて終了でした。
こんなもんですか?
なんか少ない気がして…

ちなみにもう1つなんですが、
通常時、平八の下駄演出で青なのにスイカが当たり、当選しない事はありますか?

【お礼】

ありがとうございました
それからしばらく打ってますがキツい台ですね

3日続けて同じ台で天井までハマりました(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/09 01:14

拝見する限りフリーズで最低セット数しか引けなかったのが痛いところです

頭突きコンボはほとんど50%継続なんであまり乗せてはくれませんからね

強いレア役引いても状態が高確以上じゃないと空気です

20~30Gのうちに続けて強いレア役を引ければ期待出来るくらいです

あと通常時の子役矛盾はほぼ鉄拳CHANCE。

たまにそのままデビラ入ってくれることもあります

RYU-chanさん

RYU-chanさんからのコメント

回答がついてた事に気付かず返事が遅れてすみません[m(_ _)m]

そうなんですね
その前日には22時20分頃にフリーズ引いて17セット確定したんですが13セットで閉店終了になってしまったし、ついてなかったです

ちなみに色矛盾後は鉄拳チャンスにも入らず、100Gくらい高確率っぽい演出で引っ張られやめました(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)