パチスロ鉄拳デビルVer.

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問82553]たかかさたなはさんからの質問

液晶左下の数字が激アツ

締切済
日時:2012/05/31 22:26:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日 液晶左下の数字が5 4 3 って表示されるとこが激アツまでいって
弱チェリーでした
即鉄拳チャンスいったけど レア役引けずスルー
過去の書き込みで弱チェリーから鉄拳チャンスは設定5 6濃厚ってありますが本当ですか
確かに今まで3回ありますが 設定良さそうな台ばかりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SOSぐっちさん
[Lv.2]回答好き

SOSぐっちさんからの回答

日時:2012/06/02 12:39

自分も一昨日弱チェから二回TCにいきました!自分もここの書き込みよんで、高設定なのかなと思いましたが、普通に負けて、その台他の人がやってたら天井二回くらってました。まだ確かな情報じゃないとおもいます。高設定だといきやすいとか!

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

弱チェリーからのTCは多少の設定差があるだけかもですね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)