パチスロ鉄拳デビルVer.

さいさんたっくんさん
[Lv.1]初心者

[質問80952]さいさんたっくんさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/05/18 23:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

フリーズはデビルラッシュ中でも起こりますか?フリーズがストックされることはないですよね?
今日会社帰りに初めてフリーズひいたんですが、そのタイミングがデビルラッシュが終わってバトルに入る時でした!そのフリーズで17連してバトルに負けて次ゲームでまたまたフリーズ!最終33連で時間切れ!たまたまフリーズ引いたタイミングがラッシュ終わりとバトル終わりだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新鬼武者7さん
[Lv.4]検証員

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/05/19 23:06

ん~ 素晴らしい! 最高ですね 引いてみたいです!

ユメサクさん
[Lv.4]検証員

ユメサクさんからの回答

日時:2012/05/19 08:49

ラッシュ中もフリーズします。ラッシュ中の方がフリーズしやすい感じもします!自分はラッシュ中からしかフリーズした時ないです!

まー暴さん
[Lv.5]マニア

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/19 03:08

デビラ中もフリーズ発生しますよ完全に引き強ですね

テラオトコさん
[Lv.2]回答好き

テラオトコさんからの回答

日時:2012/05/19 02:31

ラッシュ中もありました
お隣さんが引いてましたよ
完全に引きの強さですね
羨ましい(⌒-⌒; )

かかかずぴんさん
[Lv.2]回答好き

かかかずぴんさんからの回答

日時:2012/05/19 00:57

そーです。多分(´Д`)
ひきつよー!

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)