パチスロ鉄拳デビルVer.

俊助松さん
[Lv.1]初心者

[質問80478]俊助松さんからの質問

天井

締切済
日時:2012/05/15 12:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日天井到達し、4連で終わり、こんなもんなんですかみなさんはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かず汚さん
[Lv.1]初心者

かず汚さんからの回答

日時:2012/05/17 01:11

今日天井いきました。
頭突きコンボで10セット上乗せ最終的に12セットで1800枚ちょいでした

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/05/16 00:37

今日自分も天井くらいました。レア役で結構乗せたんで11連しました。やっぱり超高確スタートっぽいですね。

まー暴さん
[Lv.4]検証員

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/15 14:34

天井の経験は無いんですが、天井到達したら、デビラセットはありますよ後、超高確スタートなんて話しも聞いた事ありますけど  連しただけ良いと思いますよぉ。普通に連して終わってる台とか見たことありますから

あご☆さん
[Lv.4]検証員

あご☆さんからの回答

日時:2012/05/15 13:12

天井行っただけいいですよ(^^;)
1485でラッシュ入り、三連で終了しました(;_;)
ただ思ってるよりも、投資かさまなくないですか?
800台から打って20000
位しか投資しませんでした(^-^;

俊助松さん

俊助松さんからのコメント

そうですねリプレイが結構でますからね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)