パチスロ鉄拳デビルVer.

うえぽんたさん
[Lv.1]初心者

[質問79914]うえぽんたさんからの質問

フリーズして

締切済
日時:2012/05/10 22:38:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

2連で終わったんですけど
最低5連は確定じゃないんですか?
理由がわかる方教えてください。
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユメサクさん
[Lv.3]常連

ユメサクさんからの回答

日時:2012/05/11 09:02

フリーズすると紫色の七を揃えてから鉄拳アタックになりますが、最低5セットは上乗せするのでトータルが5セット以下で表示された場合は必ず再始動します。自分はフリーズ三回引いてますが、トータル4セットの表示が画面上に出た場合必ず再始動して7セットとかになりましたよ!スロットの雑誌にも書いてあるし、一応プレミアな演出なので!最低の5セットでも少ないくらいですよ!

チョンコロさん
[Lv.1]初心者

チョンコロさんからの回答

日時:2012/05/11 07:08

GODよりも夢のあるフリーズやと思ってたのに
そんなことあるんですね(^^;

ちゃいこさん
[Lv.5]マニア

ちゃいこさんからの回答

日時:2012/05/11 02:18

僕もフリーズして7揃い三回で8回は確定してると思いましたが6回で終わりました…

まー暴さん
[Lv.2]回答好き

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/11 02:01

鉄拳アタックが無ければ、ペナルティかと思います。

ラッキーboyさん
[Lv.4]検証員

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/05/11 01:25

リールロックの2段階とかではないですか?
フリーズなら鉄拳アタックもセットでついてきますよ?

こったろさん
[Lv.2]回答好き

こったろさんからの回答

日時:2012/05/10 23:05

鉄拳アタックありました

流し目キラリさん
[Lv.2]回答好き

流し目キラリさんからの回答

日時:2012/05/10 22:47

ペナルティでは?

うえぽんたさん

うえぽんたさんからのコメント

なにが原因でペナルティーがあったと考えら
れますかね?
すいません。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)