パチスロ鉄拳デビルVer.

マサZさん
[Lv.2]回答好き

[質問79430]マサZさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2012/05/07 17:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

12セット目を終了して平八ステージに移行、10ゲームぐらいでフリーズを引いて鉄拳アタックで+6
サイトに最低5個ストックと鉄拳アタックと書いてあったので最低11個あるので、ラウンド23は行くなと思ってたんですがラウンド18で終わりました…。

85ゲーム目にチャンス目でデビルラッシュ行ったらやっぱりラウンド1に戻ってました…

どうゆう事かわかる方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.8]研究員

るるーるさんからの回答

日時:2012/05/07 17:19

フリーズ鉄拳アタックは5セット+80%継続アタックですねー

5(保証分)+1(一回継続分)=6

ですな(^_^;)
告知はフリーズ保障込みの上乗せ数なんで、5+6=11ではないです

マサZさん

マサZさんからのコメント

な、なるほど…80%を一回しかのせられない引き弱がアカンかったんですねすぐの解りやすい回答ありがとうございました(=゜ω゜)ノ

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)