パチスロ鉄拳デビルVer.

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

[質問100407]木馬職人さんからの質問

300ゲーム越えから収支がプラス?

締切済
日時:2012/11/26 17:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

前にパチスロ雑誌で「鉄拳devilは300ゲーム越えから天井狙えば理論上プラス」と小さく書いてあって…何かの間違えやと思って気にしてなかったのですが…こないだ買ったパチスロ雑誌の中で「プロ」と呼ばれてる人が対談してて「鉄拳devilの天井は理論上300ゲームから狙えますから」とコメントしてて気になって質問しました
これはどうなんでしょうか?事実なんでしょうか?
俺は600ゲーム越えでも「マイナスかなぁ」と思いつつ保留(育ち待ち)で…900ゲーム越え(だいたい宵越しの合計)を狙うようにしてますしかも「天井狙い」やなくて「天井は保険」と考えてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リンキンスパーダさん
[Lv.2]回答好き

リンキンスパーダさんからの回答

日時:2012/11/30 23:35

何回も申し訳ないですが、1000と言うのは1000円の事です(>_<)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

1000円でフリーズを引く…これがまさに必勝法ですよね それが毎日出来るなら仕事やめます

リンキンスパーダさん
[Lv.2]回答好き

リンキンスパーダさんからの回答

日時:2012/11/30 20:12

どうもーこんばんわ(*^_^*)
自分はそうはないかと思います(>。<)
たしかに900ぐらいから打つのはありやと思います!
やはり8000分の1のフリーズを引かないと収支はプラスにならないかと思います(>_<)
自分は100過ぎぐらいのがよく落ちているのでその台を打っていて、1000でフレーズ引いた事もあるし、子役で当たった事もあるので、自分はその立ち回り方がプラスになってます(^_-)
あくまでも自分の引きなので参考程度にしてください(^-^;)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます
フリーズは当たればラッキーですが…普通にART中にチャンス目引いてチマチマと乗せて行くのも好きです
俺はとりあえずは天井が近そうなのばかり打ってます 天井が近そうなのが無ければ打ちません

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)