パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問99764]がーちんくんさんからの質問

質問お願いします

未解決
日時:2012/11/18 16:41:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

いつもお世話になっております
「モンハン」しか打たない自分ですが…いまさら昨日さわってみました

そこで疑問点が有るのですが
ストック有り確定状態で一度通常落ちした場合(ペナ落ちで消滅では無く、最終バトル負けで)ラッシュ復帰には特別な条件て有るんでしょうか?

と言うのも昨日、上記の状況で復帰まで87Gかかりました。
中押し等のペナ行為は有りません。
レア役なども引いてないのでストック復帰には間違い無いです

【お礼】

早速の解決ありがとうございました
何かあったら、また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/11/18 22:54

RT自体は大体ARTが終了した次ゲームか長くても10ゲームほどで転落します。(転落の契機はリリベが揃ったとき)
一応RTとこぼし目までとは別になりますよ。
RT自体すぐ抜けるので気にする必要はありませんが、SINこぼし目はそれによってARTの抽選をしているので終了後は必ずこぼし目が出てから前兆である32ゲームは回してくださいね

説明下手ですみませんでしたm(_ _)m

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

再度の回答ありがとうございますm(__)m

理解力無くて…
わかりやすい説明、感謝です

ありがとうございました

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/11/18 21:01

ストックがある場合の復帰では通常ステージに移行して、SINこぼし目(上段にベル・チェリー・ベル)が出現してから32ゲーム以内で復帰するのでSINこぼし目がでるまで50ゲームほどかかったためにそこまでのびたんだと思いますよ

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

なるほど
ちなみに「SINこぼし目」までと「RT状態」は違うんですよね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)