パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

HYROさん
[Lv.1]初心者

[質問98554]HYROさんからの質問

昨日(T_T)

締切済
日時:2012/11/03 10:15:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

久しぶりに打ったんですが、朝一引いて少し回してART当選そっからボナとかなんやらで1300枚で終了o(^-^)o
そっから890,720,910,400回転ハマってすべてART入らず(T_T)
結局5000回転まわしてぼろ負け(>_<)
わかりやすい設定判定ってありますか?
あとSINはなんかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/11/03 18:53

自分もそうですが結構よくやる負けパターンですね(自分は5スロメインなので比べものにはならないですが)

サンプルはある程度必要ですがやっぱり弱スイカからの白頭ボーナスや通常からのBRの入り具合でしょうか?

SINは揃えてしまうと次のSINこぼし目が来るまでARTの抽選が受けられないなどいいことは無いですね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)