パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問94131]朝1日さんからの質問

ストーリービッグで、

締切済
日時:2012/09/17 22:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

魔神が生まれた日?が朝一からでて、朝の九時半から夕方20時までARTが止まりませんでした。
ストーリーの中でも良い方のビッグ何ですかね?
結果、投資4kで8400Gで、15110枚で終了この台は化け物ですね
一撃176連しました。
ガーウェイン?16回
ループシステム3回。
ストーリービッグが8回上記二つは設定差とかあるんですかね?無知ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/09/18 02:54

夜中に失礼します。
エピソードBBの魔神は90%ループ確定でギアスラッシュと同等もしくはそれ以上のポテンシャルを持ったボーナスになります。
それ以外のART中のエピソードBBはストック示唆のみとなるのであまり恩恵があるとは言えません。
ちなみにエピソードBB自体に設定差はありませんよ

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)