パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

たかにゃそさん
[Lv.2]回答好き

[質問91945]たかにゃそさんからの質問

斜め揃い

締切済
日時:2012/08/28 13:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった181

BIG中に皇帝カットインでC.C図柄斜め揃いしました!
僕の中では斜め揃いはガウェイン確定だと思ったのですがARTに入ったらガウェインには行きませんでした(汗)
ガウェイン確定ではないのでしょうか??

わかる方教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.10]名誉教授

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/08/28 15:15

同じ質問めっちゃ沢山あるから、質問をする前に過去レス見ましょう

BIG中の斜めはガウェインor複数ストック(ランク問わずほぼ2個)です!
C.C.揃いでガウェインが確定するのはBR中の斜めです

たかにゃそさん

たかにゃそさんからのコメント

回答ありがとうございます!
勘違いしてましたね(^-^;
今後は気をつけます!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)